• ベストアンサー

EXCELのVBAにてシート削除の確認を表示させない

EXCELにてVBAよりシート削除をコーディングしているのですが、 シート削除の確認を表示させない方法は、ありませんか? 例) For Each W_SHEET In Worksheets if W_SHHET.NAME <> "master" Then W_SHEET.DELETE End If Next

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

先頭に Application.DisplayAlerts = False 最後に Application.DisplayAlerts = True を入れてみてください。

teto_pun2
質問者

お礼

お忙しいところ、ありがとうございました