解決
済み

とても急いでいます!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49232
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

12VのACアダプターで、¥1,000以下の商品の
カタログを集めています
どなたか資料になるものをお持ちではないでしょうか・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どういう目的だとか、なんにもスペックが書いてないので答えようがないのですが、
とりあえず。

下記秋月電子通商のものはどうでしょうか。
(URL参照)
12V 1A スイッチング式 小型
但しスイッチング式ですので、高調波ノイズ成分が多少残っているかもしれません。
お礼コメント
bu-myu

お礼率 50% (1/2)

私も頼まれた者なんでよくわかっていないまま
質問してしまいました・・・。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 15:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

12VのAC→DC(直流)アダプターであれば、楽器関係のエフェクターはみなそれで 統一されてますね。Roland Bossシリーズとかヤマハにあると思います。(メーカーにより+-極性が逆) AC(交流)の12Vは知りません。 ズレた回答でしたらごめんなさいです。
12VのAC→DC(直流)アダプターであれば、楽器関係のエフェクターはみなそれで
統一されてますね。Roland Bossシリーズとかヤマハにあると思います。(メーカーにより+-極性が逆) AC(交流)の12Vは知りません。
ズレた回答でしたらごめんなさいです。