• 締切済み

pc-doctor

biosのアップデートしてからPc-Doctorが起動できなくなりました。 biosを、また元に戻してpc-doctorを使いたいのですがどの様にすればよいのでしょうか? PCはGalleria HGでマザーボードは、MSIのNEO-Fです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

質問は、テクニカルサポートフォームでして下さい。 (Q&Aで見当たらないため) BIOSでUSB優先に変えたためとかはありませんか?

参考URL:
http://www.pc-doctor.co.jp/FormMail/technical.htm
kanatetu
質問者

お礼

返答、参考URLありがとうございました。 テクニカルサポートフォームでがんばってみます。 biosの設定は大丈夫のようです。 問題は、biosのアップデートをprime専用の物から別のバージョンした事が問題のようです。