• ベストアンサー

中高年が感動する本

musekininnの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 <中高年が感動する本>  藤原伊織著:「テロリストのパラソル」「ひまわりの祝祭」「シリウスの道」「手のひらの闇」「名残り日」(てのひらの闇II)  筒井康隆著:「虚人たち」「虚構船団」「メタモルフォセス群島」「文学部唯野教授」「美藝公」「宇宙衛生博覧会」「残像に口紅を」「ロートレック荘事件」「フェミニズム殺人事件」「朝のガスパール」「パプリカ」  京極夏彦著:「姑獲鳥の夏」「覘き小平次」「嗤う伊右衛門」「巷説百物語」

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず、藤原伊織著:「テロリストのパラソル」を読んでみます。