• ベストアンサー

ブランドものを買取り業者に売ろうと思っています。

ブランド物を、ブランド買い取り業者に売ろうと思っているのですが、 量が結構あります。 結構な量を売ると警察に通報されるのでしょうか?? 実は、そのブランドで働いている方に頂いたりしたものなので 売ったことがばれたくないんです。 詳しい方、お答え頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumiki27
回答No.1

ニセモノじゃなければ何の心配もいらないのではないでしょうか? 摘発されているのはニセモノの売り買いのはずです。 たとえニセモノが混ざっていたとしても、本物と思ってニセモノをもらったり買ったものであれば大丈夫なはずですよ。 みなさん売ってらっしゃるわけですし。

seikoseiko
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます。 少し安心しました!