• 締切済み

Keyがわからない

お世話になってます。 SOTECのPCパソコンをリカバリして、 CDを何枚かダウンロードしたのですが、 DVDの「TideoDVD2.2のダウンロードで 3項目あるのですが 「Key」だけが未記入で先に進めません。 どこかに記入してあるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私のは相当昔のノートなんで今は違うかもしれませんがご参考に。 Tideoユーザーズガイドと言う冊子の「TideoDVDのインストールとアンインストール」の項目に記載があり更に付属のPDFマニュアルTideoDVD User's Guideにも記載されている旨の記載もあります。 どうでしょう、その手のものは付属していたか確認されてみては。