• ベストアンサー

お金稼ぎについて

kounoganbaの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ポイントサイトを活用しませんか? げん玉とゲットマネーのお友達紹介を使い、たくさん紹介すれば その紹介されたお友達が稼いだ分のポイントの一部があなたのポイントとなります。 ネットでかなり稼いでる人の一部はこれを使っています。 もちろん安全な優良サイトでおすすめですので、覗いてみてはどうですか? げん玉 http://www.gendama.jp/ ゲットマネー http://dietnavi.com/

関連するQ&A

  • ネットでお金稼ぎ

    ネットでお金稼ぎ・・・とかっていう本を時々見かけますが・・ 自分もお金稼ぎをネットでしたいと思っています。 ここでアンケートです。 みなさん(お金稼ぎに経験のある方)、一体どんな方法で稼いでいますか? (例:アフィリエイト) よろしくお願いします。

  • パソコンでお金稼ぎ

    私ゎ17ですが 色々な理由で バイトができません。 だけど学校への交通費も 高いし 携帯代も払わなくちゃ いけないので お金稼ぎをしたいんです。 携帯ゎパケホぢゃないので PCでお金稼ぎ できますか?? 以前 携帯でお小遣いサイトを やっていました。 そのサイトゎ サイトに登録して ポイントをもらうという やり方でした。 できれば これ以外の方法でお願いします ゲームをして稼げたり したらいいなと思います。 なのでグリーの ドラゴンコレクションを してカードを売って としたかったのですが 私ゎPCしかダメなので できませんでした。 あまり高額ゎいりません。 高くて一万円程で いいんです。

  • 未成年のお金稼ぎ

    今度私は高3になります。バイトができなくなるので家でインターネットなどを使ってできるお金稼ぎの方法を探しています。 いい案があったら教えてください!!

  • お金稼ぎ

    高校一年です。 ある手術の費用に困っているのでお金を貯めたいです。お小遣いサイト以外で、なにかありませんか? 考えているのは新聞配達や内職です。よくわからないので、教えてください。

  • お金稼ぎ…

    お金稼ぎ… 今、大学二年生の男です。 現在、親元を離れて一人暮らしをしています。 実家は東京で、現在はとある所田舎の漁師町みたいな所にいます。 実家で暮らしいた時は、そこまでお金には困らなかったのですが、一人暮らしを始めてからちょっとお金に困り始めました。仕送りはあるのですが、仕送りは生活は出来るぐらいで、趣味や余暇に使うまでありません(当たり前だが…) そこでバイトを始めようと思ったのですが、田舎なので、なかなかありません。東京に居た頃はバイトなんてウジャウジャと転がっていたのにと思います。そして、何より時給の安さです…。東京では1000円ぐらいも多々あり、安くても850円ぐらいだと思います。ですが、私の住んでいる所は650円が相場です。 あとバイトしようにも時間が余りないのでちょこちょことやりたいのですが、近くにありません。まぁ車を40分ぐらい走らせれば多少ありますが… 地方は何でこんなにも時給が安いのでしょうか? 時給が安いにも関わらず、物価は決して安くないのはなぜでしょう?時給が安いなら物価も安くならないと割に合わない気が… そして、考えたのが、内職です。ですが、インターネットで内職を調べると変な怪しそうなのしかありません。 内職を探すにはどうしたら良いでしょうか。 というか、その前に内職って儲かるのでしょうか。まぁ時給換算で650円以上は欲しいのですが…内職って全然お金にならないイメージもあります。 そして、何か良い内職、又は 良いお金の稼ぎ方はないでしょうか? まぁ欲をいえば、田舎に居ながら東京並に稼げる方法があれば…(そんな虫の良い話しはないと思うが…)。 補足 あんまり、個人情報的なのであまり言いたくはないのですが、田舎と言う抽象的すぎてわかりにくいと思ったので… 詳しくは言えませんが、東北の方に住んでいます。 まぁ県レベルまで絞って言っても 大丈夫だと思いますが、念のため。 まぁ解答する上で県レベルまでの情報が必要であれば、言って下さい。 よろしくお願いします。

  • 楽なお金稼ぎについての質問。

    楽なお金稼ぎについての質問。 私は本業以外でも収入を得ようと ポイントサイト(げんだま) アンケートサイト(マクロミル) 商品モニター?(レシトク) 高配当株への投資 忍admaxをはってあるブログ をやっているのですが、他にも簡単に片手間ぐらいでできるものがあったら教えてください。 できれば、換金率が良いものがいいです。

  • アルバイト以外でお金を稼ぐ方法

    現在、高校1年の15歳の者です。 将来、ある夢を実現させる為にお金が必要なのですが、アルバイトだけでは足りないかもしれないということが、最近判明しました。 そこで、アンケートサイトやドロップシッピングなどのインターネットをつかったお金稼ぎに挑戦してみたのですが、世の中そう甘いものではなく、なかなか思ったと通りに稼げずに挫折してしまいました。 実際に手を動かす内職の様に、高校生でも時間をかけて努力すれば確実に稼げるよう方法にはどのようなものがあるでしょうか? インターネットビジネスに限らず、高校生がお金を稼ぐ方法の種類を多方面から紹介していただけるとうれしいです。 (もちろん、アルバイトはしています)

  • 学生でのお金稼ぎ

    私はいま大学生ですが、バイトや派遣のような雇われるお金の稼ぎ方以外の方法でお金を稼ぎたいと思っています。 知識も経験も資産もない大学生が、時間と情熱だけで毎日約3000円、月で7万ほど収入があれば今やりたいことは出来ると考えています。 手っ取り早いものから収入を得るのは難しいが経験になるものまでどのような稼ぎ方があるのか知りたいです。

  • 学費の金稼ぎにちょうどいい仕事ってなんでしょうか。

    学費の金稼ぎにちょうどいい仕事ってなんでしょうか。 志望動機が学費稼ぎだと社員では雇ってもらえません。 アルバイトではサービス業が主になりますが、どこも人件費削減でたいした収入を得る事が出来ません。 (経験済み) 貯蓄目標は一年で100万以上、一ヶ月あたり10万は貯金がしたいです。 実家住まいですか両親と約束で毎月5万納めています。 食事は家族と別なので自炊、外食などで月に1万弱使っています。 携帯8千円、保険料など2万円、持病の治療費1万円、 毎月、最低10万円は現在の生活に必要です。 携帯解約も考えましたが自宅の電話を親が使わせてくれない為、無理です。 親と約束した生活費の変更もありません。 炊事も自分でしているので(ただ同居人がいる)一人暮らしをしているようなものです。 お金のかかる遊びはほとんどせず、交通手段も1時間徒歩などしてかなり切り詰めていますが、たいした節約になっていません。消耗品はサンプルをもらったり、服も穴が空いて消耗しても縫って使っています。 正直ストレスもたまりますが、貧乏なので仕方ありません。 つまり稼ぎが20万必要ですが、ただ高校を出ただけ・資格無しの自分にはそんなに稼げる仕事が見つかりません。仮にあっても面接で不採用になります。 これから勉強していくための資金を稼ぐ事に行き詰っています。 たいしたスキルもないですが、学費を稼がせてくれる正社員並みに使ってくれる仕事ってありますか? 女ですが風俗の類は無理です。 高校卒業以ある店舗で働いていましたがボーナス無し・年収200万以下ですので、とても学費を貯める目標が達成出来ない為、辞めました。ですがなかなか条件に合う仕事がありません。 違う視点からアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • いまうつ病であまりうごけません。

    いまうつ病であまりうごけません。 でも在宅でなにかお金稼ぎがしたいと考えてます。 なにかお金を稼ぐいい方法ありませんか? アフィリエイト以外でおねがいします。 できたら詳しく教えていただけるとありがたいです。