• ベストアンサー

パワーポイントのデザインテンプレート

いつも、お世話になってます。 今回もよろしくお願いいたします。 先ほど、パワーポイントにデザインテンプレートを適用させたのですが やはり白地の背景に戻したいと思います。 この場合、表示→マスタでデザインテンプレートの部分を削除して、書式→背景で白を選択する方法しかないのでしょうか? どこかで、デザインテンプレートを解除する機能部分はないでしょうか? Office2000のパワーポイントを使用しています。 よろしくお願いいたします。

noname#4408
noname#4408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレゼンテーションを白紙に戻す方法 デザインテンプレートを適用すると、より効果的にプレゼンテーションを作成できます。しかし、規定の状態や、白紙の状態に戻したい場合が生じることがあります。 この資料は、デザインテンプレートが適用されたプレゼンテーションを白紙に戻す方法を説明します。 これは参考にならないでしょうか? ダメなら無視してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/personal/default.asp?nav=ts&GSSNB=1
noname#4408
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 返信ありがとうございます。 うーん。。。教えてもらったサイトのどこをみればいいのかわからなくて。。。 ごめんなさい! でも、今後のトラブルに役立ちそうなサイトですね! すぐに返信してもらったのも嬉しかったです。(ホント、返事が遅くてごめんなさい。)