• ベストアンサー

海外旅行

こんばんは 今まで行った「海外旅行」 どこが一番良かったですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#85058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu0327
回答No.4

トルコです。 帰ってきてからわかった、「日本人に対する感謝の気持ち」 昔、和歌山沖で、日本人がトルコ人の遭難した船の人々を救ったそうです。 その内容を、小学校の授業で、今もやっているそうです。 本当に、トルコ人は、日本人に親切でした。 そして、トルコ国に対しての「愛国心」が強い。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• dell_OK
回答No.5

社員旅行で行った韓国かな。 他に外国へ行ったのは中国だけど、 旅行じゃなくて仕事だったので、 選択肢からはずしました。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#84210
noname#84210
回答No.3

都会だったら、ニューヨーク。 ずっと昔からの憧れの場所でした。 アメリカ同時多発テロ事件でなくなってしまった、ワールドトレードセンターの屋上や、エンパイヤステートビルディングの展望台から望むニューヨークの摩天楼に、圧倒されました。

質問者

お礼

私も行きました。 ありがとうございます

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ネパールですね。 ポカラという小さな湖畔の街から眺める アンナプルナ連山はまるで天空にかかる氷のカーテンのようでした。

質問者

お礼

ありがとうございます

• goold-man
回答No.1

スイス(山が好きな者で、日頃山登りをしています。海外では登山はできませんが、眺めるだけでも良かったです)

質問者

お礼

ありがとうございます