• 締切済み

ヘッドフォン

今、パソコンに使用するためのヘッドフォンを購入検討中です。 自分的には、パソコンに「BLUETOOTH」が入っているので、「BLUETOOTH」のヘッドフォンがいいかなと思っています。 コード式ではなくて、「ワイヤレス」か「BLUETOOTH」のヘッドフォンでオススメのヘッドフォンがありましたら教えてください。 実際に使っている人で「BLUETOOTH」はダメだった等の感想もほしいです。ワイヤレスの方がいいのでしょうか?? 予算は7000円くらいまででお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Bluetooth内蔵ということですね? そうすると、そのPCがWindowsなら標準のBluetoothスタック(Bluetooth管理ソフト)を使うのでしょうか? だとしたら、そのままでは音楽再生は出来ません。 別途Bluetoothスタックを購入するか、外付けのBluetoothアダプターが必要です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth ステレオヘッドセットは、SONYが無難だと思います。 http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html 音質にこだわるなら、USBのオーディオアダプターに有線のヘッドフォンの方が良いですね。