• 締切済み

ルールオブローズが欲しい!!

ルールオブローズ PS2のソフトで2006年に発売された ホラー系(?)アクションゲームなのですが、ホームページを見ただけで実際店頭(中古)では見たことがないです ルールオブローズのホームページ☆↓ http://www.jp.playstation.com/scej/title/ror/main.html ぜひ東京近郊の中古屋で見た方はご一報お願いします♪ 持っている方は感想をお願いします♪ グロ系もクソゲーも大好きなので期待してます(笑) このゲームを買う一番の目的は犬のブラウンです(>▽<) 以前、デメントという逃げるのみのホラー系(?)アクションゲームも犬のヒューイが可愛いためにやりこみました(^ω^)

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.2

東京近郊に住んでいませんので売っているお店はわかりませんが、 ゲーム自体は雰囲気がよくて面白かったです。 残念ながら操作性がいまいちですので、 ゲーム的にはクソゲーかも知れません(笑) ザコ敵の魚とか鳥が異常に強かったりします。 そう言うのを含めても個人的には面白かったとおもいます^^ 見つかるといいですね。お店の人に頼めば同列の店舗から 取り寄せてくれるところもあるかもしれません。

• mikinon
回答No.1

現物が見たいのだったらごめんなさい。 amazonで新品売ってますよ。感想もかなり書かれてるみたいですよ。 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000BX2Q5S/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

tyoujyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ネットで新品はあるんですよね。。。 私は貧乏なものでできれば中古でほしいなぁなんて ワガママを思ってます(汗) 秋葉に行けばあるかもしれないのですが、少し遠いので絶対あると確信がないと足を運べないのです。 ネット通販は最終手段としてもう少し探してみます☆ こういう書き込みってあまり回答がもらえないと思っていたのでこんなに早く返事がもらえて嬉しいです(>∀<)