• ベストアンサー

大分県佐伯市の民宿をさがしています。

こんにちは、初めて利用させていただきます。 今度九州のほうへ旅行する際、佐伯市へ宿泊することになりました。 できたら民宿へ泊まってみたいと思っています。 お勧めの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにこちらもどうぞ http://www.kyushu1-saiki.com/mokuteki_shukuhaku.html

aki_mount
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.1

観光課に問い合わせるといいかもしれません