• 締切済み

人を殺したいときってどんなとき?

よく考えるのですが、人が人を殺したいって思うときってどんなときなんでしょうか? 実際ボクにはあまりそういう風に殺したい!!なんて思ったりしたことはありません。 例えば、あいつがにくいから。とかそういう答えはやめていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

「一殺多生」 正義の味方は、多くの人命を救うため一人を殺すことを正当化します。

ayanonoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりにも変な質問だと気がついたので締め切りました。