• 締切済み

母親の勘違い

自分の母親が一昨日、ドンキのイベントのガラガラと言うクジで 衝撃的な物を選んで来ました。 それは一般的にスケベ椅子と言われる特徴のあるイスです。 お風呂に入ると金色ラメのやや大きめのスケベ椅子が堂々と 置かれていました。 母親に聞くと今日ドンキのクジで当たったから丁度お風呂のイスが あったので選んだと言われました。 完全にやらかしてしまっています。 自分の兄や親父も気づいてなんとも気まずい状態に・・・・ 疑問なんですが50近いおばさんってスケベイスの事知らないのですか?

みんなの回答

• shain55
回答No.3

本当に興味がない女の人は知らないと思いますよ。 あなたが電球変える時に上に乗ったら壊れちゃったとかなんとか言って。 別の新しいイス買いましょう。

tttygrzk
質問者

お礼

ドンキもこんな景品・・・なんか書いとけと思いました。 やっぱ年齢的に知らないんでしょうね

• babaorange
回答No.2

46歳ですが、よく存じ上げております。 お尻を浮かさないでもよく洗えるのでいいんじゃないでしょうか。 欲しいわ、私(笑)

tttygrzk
質問者

お礼

確かに用途としては便利です 確かにそこらへんのお風呂のイスより頑丈でデカイ・・ でもこれが誰も言い出せなくてしかも母は自慢げにしてる 所が恥ずかしいです

• ai1102
回答No.1

私の、母は、知りませんね。(母50才)

tttygrzk
質問者

お礼

親父はまず初めに僕にお前あのイスなんじゃ と半切れで聞いて見に行って知りました。 母親だけ勘違いです・・・ なんかこんな物を堂々と置いてると恥ずかしいです