• 締切済み

USBペン型ビデオの取り扱い・日・時の変更方法

先日、ジャパンライブラリーという会社から購入したペン型ビデオレコーダーの初期設定で正確な日時を打ち込む為に(パソコンのメモパッドを開き正確な日時を表示入力すると記載された取り扱い説明書があります)が、(メモパッド)をどう開くかわからないので、方法を知りたいので、操作方法がわかる方、教えて下さい。その操作をしないと正しい日時になりません。よろしくお願いします。

noname#202298
noname#202298

みんなの回答

• monchix
回答No.1

これですか? http://item.rakuten.co.jp/japan-l/10002028/ "メモパッド"っていうのは"メモ帳"のことで、取扱説明書がUSBメモリにテキストファイルで入ってるのでしょう。 USB端子に挿して、PCからその中を覗いてみてください。 たぶん"Readme.txt"みたいな名前のものがあると思います。