• 締切済み

アバターのコンテスト

yahoo!のアバターを作ったので、ふとしたノリでコンテストに参加しました。 あとで気づいたのですが、コンテストに参加するとメアドが公開されますよね(@より前)? ・そこからスパムメールが届くようになる可能性は、ありますか? ・コンテストが終われば、メアドの公開は終わりますか? ・そもそもアバターって、どんな時にネット上で表示されますか?  (メールの送受信時には、表示されますか?)

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>・そこからスパムメールが届くようになる可能性は、ありますか? 有り得ますね。 >・そもそもアバターって、どんな時にネット上で表示されますか? Yahooのプロフィールを表示した時です。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。