• ベストアンサー

AutoCADのインターフェース

今までAutoCAD2008学生版を使用していて有効期限が切れたため2009を導入したのですが、どうやら悪評ばかりのoffice2007の真似をしてくれたようで操作性が悪くなりました。 以前のバージョンのように戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aotyu
回答No.1

リボンからツール→ワークスペース→LTクラシックを選べば 前のようなアイコンの配列に変えることができます。 OFFICE、autocad共にリボンタイプを使っています。 初めはやはり、使いづらいところはありましたが、慣れると使いやすいですよ。

YH2400
質問者

お礼

変な所を色々いじってみてましたが、その手があった事をすっかり忘れてました。 ありがとうございます。