• ベストアンサー

モンハン ガンナーの状態異常強化

ガンナーのスキルで状態異常強化をつけて 麻痺弾をうつと通常よりも麻痺しやすくなりますか? それとも変わらないのでしょうか? かわるとしたら実際どのぐらい変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

剣士系とは異なり、蓄積値の上昇が微々たるものであるため 蓄積値減少分はカバーできても、弾数が浮くほどの実感を 得ることはありません。

misato16
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。