• ベストアンサー

メールの送信と受信場所【送信の経路)について

CCでメールを送信した場合、送信者は受信した場所が判るのでしょうか? 送信者が日本から日本在住者の受信者に送信したした。 しかし、受信者は海外旅行をしており、海外のHOT SPOT(無線LAN)でメールを開封しました。 この場合送信者はどこで受信したかわかるのでしょうか? (要は送信者はメールの経路がわかるのでしょうか?) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

分からないです。 送信後の経路を把握するには受信メールを見ないと分かりません。