Acronis Migrate Easy 7.0 トライアル版の使用期限とクローンHDDの保持について

このQ&Aのポイント
  • Acronis Migrate Easy 7.0 トライアル版を使用してクローンHDDを作成する際、15日後にクローンHDDの中身が消滅するかどうかについて疑問があります。
  • 使用期限が近づいているため、先に購入を検討しているが、メーカーサポートからの回答が得られない状況です。
  • 実際にトライアル版を使用してクローンHDDを作成した方の意見を聞きたいです。ただし、根拠のない予測だけの回答は要りません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Acronis Migrate Easy 7.0 トライアル版

先日、Acronis Migrate Easy 7.0 トライアル版というソフトを使い クローンHDDを作成しました。 無事クローン化が出来、普通に使用しています。 とても気に入りましたので、製品版を購入するつもりです。 ただ、このトライアル版は「15日の使用期限で全ての機能が使えます」 となっています。 もしかして、15日経過すると、作成したクローンHDDの中身が消滅してしまうのかと疑問があります。 メーカーサポートに問い合わせしても、全く回答が得られません。 (使用開始から既に13日経過しています) そこで実際にトライアル版を使用してクローンHDDを作成した方の意見をお聞きしたいです。 (実際に使った事の無い方のただの予測回答は要りません・・・厳しい言い方かもしれませんが、全く根拠の無い予測だけの回答をされる方が多いもので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

作成したデータは消えません。 尚、クローン作成はTrue Imageデモできます、予算に問題がないならこちらを買った方がお得です。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

ledend
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 消えないのなら安心しました^^ そうですね、ちょうど私もTrue Imageのほうが得かなっと思い、 見比べていたところです。 ありがとうございました。