• 締切済み

尼崎の幼稚園

最近尼崎の園田に引越しをしてきまして、何処の幼稚園かわからないので教えて頂きたいのですが、女の子は赤のブレザーにチェックのスカート、男の子は黒のブレザーにチェックの半ズボン。 送迎があるようなのですが、何処の何幼稚園かわかりますか? 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1
11250325
質問者

お礼

調べましたらわかりました! 助かりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校征服マニアさん、教えて

    学校征服マニアさん、教えて ・真っ黒いブレザー? ・黒と赤のチェックスカート ・立川より西側の高校?(中学校?) ・女の子(男子校ではない) どこだかわかんないんで、くやしい。。 近いのは、「鶴川高等学校」だと思うんだけど 真っ黒いブレザー?とはちょっと違うしな。。

  • 尼崎市の皮膚科を探してます。

    はじめまして。2ヶ月の男の子がいるのですが、1ヶ月ぐらい前から顔にぶつぶつができて痛々しいんです。里帰りしてたのでそちらで一度皮膚科にいったんですが、にきびと診断されて薬を処方してもらいました。 でも、最近になって湿疹がひどくなって、カサカサになり赤みもあり痒そうなんです。もしかしてアトピーなのではと気になってしかたありません。 もう一度皮膚科に行ってみようと思うのですが、土地勘がなにのでわかりません。住んでいるところは尼崎市の園田です。近くでいい皮膚科があれば教えてください!

  • 高校について

    大阪の高校で制服はブレザー。上着は紺色、ズボンは黒と赤(だったと思います)のチェックなんですが、どこの高校か知っていますか?

  • 雪の日のミニスカの女子高生って

     2年の女子高生です。 私は紺のブレザーとチェックのミニスカート、淡いピンクのブラウスの制服が大好きです。みんなミニ丈で登校しています。私も負けないように丈をいっぱい短くしています。私はミニスカートはいているととっても嬉しいです。歩いたり、回ったりするたびにスカートが揺れたり広がったりするのが嬉しいです。胸元に縦のプリーツの入ったピンクのブラウスも好きです。  男の子達はいつも同じようなズボンでかわいそうだなって思います。  この間の雪の日に超ミニで登校したら、男の子達やから「寒くないのかよ」って言われました。私は寒いけど、脚がきれいに長く見えるので好きです。スカートはきれいだし(制服でも3柄選べます)、形もいろいろ楽しめます。(学校以外の場で) 校内で階段を上がると、男の子達が下から覗いたりします。風でスカートがめくれたりしたら「おぉ!眩しい」とか「セクシー」とかよく言われます。  男の子達は女の子のミニスカートって気になるのですか。どんな目でミニスカートの私達女の子を見ているのですか。

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • スクールカーディガンの色につて

     最近流行りの(?)スクールカーディガンの色は何ですか? ピンク以外で教えてください。(中学生なので♪) ブレザー(黒?)でチェックのスカートです。 1番すっきり見える色は何ですか?

  • そういえば昔、肌色のタイツってありましたよね?

    確か小学校の頃、半ズボンの男の子やスカートの女の子は、肌色のタイツをはいてたような記憶があります。 男の子が半ズボンに肌色のタイツって、今を思えばすごく変な格好ですが、当時はむしろ“お坊ちゃん”の印象がありました。 皆さんは、肌色のタイツを知っていますか? はいた経験はありますか?

  • お葬式の服装(高校生です)

    明日おじいちゃんのお葬式なのですが、お葬式初めてで服装困ってます。喪服などを着ていくと思うのですが、まだ高校生なので喪服など持っていません。高校の制服を着ていこうと思ったのですが、グレーのブレザーに赤チェックのリボン、赤チェックのスカートと、黒がありません。お父さんやお父さんの妹に聞いてみたのですが、それが制服なんだからいいんじゃない?と言います。中学の制服を着るのはバカバカしいと思い…(´;ω;`)本当に困ってます!至急回答お願いします。

  • グレーのスカートに合うカーディガンの色

    ・赤に白の斜線が入ったネクタイ ・濃いめのグレーで無地のスカート ・ほぼ黒のブレザー この制服に合うカーディガンまたはセーターは何色でしょうか。

  • この特徴に当てはまる大阪の高校の制服教えてください

    大阪でブレザーが紺で王冠とか色々刺繍されててリボンとネクタイの色は赤でスカートが写真越しに見ると少し赤?でチェックが大きめの間隔だったのですがこれに当てはまる高校はなんですか?調べてもわかりませんでした、、

このQ&Aのポイント
  • 治験参加による軽減負担費を受け取った場合、雇用保険受給中でも収入として報告が必要ですか?
  • 治験案件の軽減負担費はポイントとして支払われる場合もあり、指定の口座に振り込まれることがありますが、振込を希望した場合はハローワークへの申告が必要ですか?
  • 受給期間終了まで換金手続をしなければ、ハローワークへの申告や手続きは必要ありませんか?
回答を見る