• ベストアンサー

面接の際の対応について

iichiko2の回答

• iichiko2
回答No.2

雇用形態は書く必要も言う必要もありませんので 安心して下さい。

Nanako_ok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時給制とはいえ役員の方が大勢いらっしゃる中での本格的な面接だったものですから、更に不安になっていました。 この厳しいご時世ですので、内定を頂きたいという気持ちからマイナスなことはなるべく言わずにいるつもりでしたが、根本的な雇用形態や居住に関しての事だけに、のちのち大変なことになるのでは?と思ってしまいました。 また、言ってもいいタイミングの際にあえて伝えなかったため、嘘をついているようで不安でしたが、安心してくださいとの言葉、とても心強いです。 リンク先、ご参考にさせていただきます。 もし採用になったならば、そのときに考えようと思います。