• 締切済み

恋愛アニメ

花とゆめの掲載アニメでいいアニメを知ってる方、教えて下さい! 恋愛物がいいです!! (pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`p...

みんなの回答

• disease
回答No.2

スキップ・ビート! フルーツバスケット

acha1225
質問者

補足

すみません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 二つとも見てしまいました↓ せっかく教えていただいたのに、すいませんっ

noname#116065
noname#116065
回答No.1