• 締切済み

恋愛アニメ

花とゆめの掲載アニメでいいアニメを知ってる方、教えて下さい! 恋愛物がいいです!! (pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`p...

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

スキップ・ビート! フルーツバスケット

acha1225
質問者

補足

すみません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 二つとも見てしまいました↓ せっかく教えていただいたのに、すいませんっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ

    最近暇なのでユーチューブで色んなアニメみてますっ! でも、もう色んなもの見すぎて・・・ 私が過去に見たものは、フルーツバスケット、学園アリス、僕等が居た・・・などです! 恋愛系のもので何かいいものがあれば紹介してください!(ユーチューブ内にあるもので) でも、恋愛系といってもいろいろありますよね? えっと、学園アリスのような魔界系も好きですが、僕等が居たのように普通の生活系も好きです! でも、第1に重視したい点は・・・ 絵が綺麗で可愛いものがいいです! その次に話が面白いものでお願します! でわでわ(pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`pq)

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    私が今まで見たのは、 ●桜蘭学園ホスト部 ●学園アリス ●フルーツバスケット ●僕等が居た   などです! 絵が古くなくて、上に書いたような感じのアニメでお願します☆ お手数ですが(pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`pq)

  • アニメ

    花と夢掲載のアニメ教えて下さい!

  • アニメ見たいんです!

    今めっちゃアニメ見たいんですけど スキップ・ビート!(花とゆめ)が大好きすぎて他のアニメがうーんて感じなんです! スキップ・ビート!をマンガでもアニメでも見たことがある方 このアニメも面白いよていうの教えてください!! ちなみに私キョーコみたいに強くって恋愛よりもこっち!みたいな性格の主人公が好きです。 マンガではマイナーですけどペンギン☆ブラザーズとかも好きです。 ぜひ回答お願いします●'v`●♪+゜

  • 恋愛アニメ

    最近恋愛アニメにはまっちゃってます。 探しているのは最後のほうに主人公が何かしら事故にあったりするのを探しています。 わかりにくくてすいません^^; 今まで見たのでいいな~と思ったのは ・シャッフル ・ラムネ これくらいですが他にこういう感じの恋愛アニメがあったら教えてください。

  • 恋愛アニメ探してます。

    最近アニメにどっぷりはまってます。 今は恋愛アニメが見たいです。 良い恋愛アニメを教えてください。 ラブコメでもかまいません。

  • 恋愛アニメを探しています!

    今、恋愛アニメにはまっています! それで、お勧めのアニメを教えて欲しいのですが・・・ 内容も、教えてくださると嬉しいですw 知っている方、教えて下さい!!

  • おもしろい恋愛アニメ

    面白い恋愛アニメを探しています。 今までで一番気にいったのは、「キミキス」というアニメです。 キミキスみたいな感じのアニメがあったら是非見たいです。 皆さんのお勧めの恋愛アニメを教えてください。 お願いします。

  • 恋愛アニメを探しています。

    かねてより、私は以下のようなアニメ作品を見てみたく、 いろいろと探しているのですが、見つかりません。 皆様のお力をお貸ししてほしく、投稿しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答宜しくおねがいします。 ●中年男性、オヤジ、と呼ばれる、30代~50代の男性と少女との恋愛模様を中心とした、アニメ。 ●女言葉を使う男性と女の子との恋愛アニメ。 *いわゆる児童アニメ以外をお願いします。 *私はすでに成人した者ですので、視聴年齢制限がかかっていても大丈夫です。 *希望としては、恋愛模様がが多く書かれている方がいいです。

  • 恋愛アニメ

    恋愛アニメを見たいなぁと思ってさがしたんですけど、なかなか見つかりません・・・知ってる恋愛アニメを紹介してください!!!お願いします!!!少女マンガ系がいいです(注文をしてすいません!!) 銀魂系のアニメも教えてくれるとうれしいです・・

このQ&Aのポイント
  • 預かり在庫についての質問です。弊社が顧客の倉庫に製品を預かり、所有権は弊社のものであり、倉庫費用も弊社負担しています。品質保証期限が切れた製品を勝手に捨てられた場合、補償の対象になるのでしょうか?
  • 100万円以下の金額の話なので弁護士をつける必要はないと思いますが、皆様はどのように対処するか教えてください。
  • もしも対応してもらえない場合は、違法行為であることを書面で伝え、法的手段に訴えるべきでしょうか?アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る