• ベストアンサー

マック用の動画ソフトはありますか?

曲と画像を合わせてニコニコ動画などに投稿したいのですが、 無料でできる簡単なソフトはありますか? ニコニコムービーメーカーはダウンロード出来ませんでした。。(起動出来るアプリケーションが無いとか。。) 使用しているパソコンはマックのOSX らしいです。 宜しくお願いします。

noname#138054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

iMovieでいいんじゃありませんか ニコニコはMP4なら良いわけですから

質問者

補足

ありがとうございました。