• ベストアンサー

教えてください

最近手提げ金庫を買ったのですが、鍵が開かなくて困っています。 ダイヤルと鍵で開けるタイプで、鍵はあるのですが、ダイヤルの番号を書いた紙を無くしてしまったので、開けることが出来ません。 ちなみに金庫は、キングクラウンのD-3Nです。 やはりダイヤルの番号が分からないと無理なのでしょうか?? すみませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85957
noname#85957
回答No.1

メーカーに製造番号等を問い合わせれば 色々と分かるんじゃないですか、確約できませんが 参考まで

copper1969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの後、番号を思い出し、無事開けることが出来ました。 返事が遅くなり、申し訳ございません。