• 締切済み

DVDの作成

B's Recorder GOLD10を購入いたしました。使い方が全く分かりません。「切り口」として、(1)マイピクチャーに保存されている画像に(2)説明文(テロップと言いますか?)を書き込み(3)BGMを付けたスライドショーを(4)DVDに書き込たい。どの様な手順から始まるのでしょうか。ご教授願う。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

スライドショー参考URL http://www.asahi-net.or.jp/~MF4N-NMR/ps3.html