• 締切済み

短時間で終わるお勧めのゲーム教えてください。

SFC/N64/PS/PS2/Wiiで6時間程度でクリアできるゲーム教えてください ジャンルは問いませんがストーリがあり、RPGやノベルゲームなどのような文章が出てくるものでお願いします

みんなの回答

回答No.2

ジャンルでいえばアドベンチャーはどうでしょうか。 マルチエンディングが多く、繰り返しプレイできますし、時間的にも6時間でクリア可能なものもあります。 ホラー・推理物が多いような気がしますので苦手でなければおすすめですね。

回答No.1

自分はやったことないですが、突き詰めた作品を紹介します。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/01/23/30byouyuusyapsp.html シューティングやフライトシュミレーション、アクションなどが好きな自分でゆいつRPGで知っている短い作品です。