• 締切済み

グループウェアで、ファイル編集画面が表示されません。

OSはWin98・機種はコンパックです。 グループウェア(Todaネット)でファイル編集画面が表示されなく なりました。他のPCでは表示されます。 共有フォルダボタンを押し、ファイル追加ボタンを押すと、 普通なら編集画面が出るのですが、 画面が白くなり、左下のコメントに「ページが表示されました」と表示され、 追加できません。 どうしたらいいのでしょう。JavaScriptのエラーなのでしょうか。インターネットオプションを変更して直るものなのでしょうか。それとも他のネットワーク関係での不具合でしょうか。 ご返答ねがいます。

みんなの回答

• stsu
回答No.1

昼休みに検索したら、「TODAネット」の提供中止の案内 が見つかりました。 まだ使用期限はありますが、いずれなくなるようですの で「利用中止」を検討されては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.todanet.com/end.html
katsu63
質問者

お礼

ありがとうございます、遅くなりました。 お礼の気持ちとしてポイント入れておきます。