• ベストアンサー

鳥取で安宿探しています。

鳥取市街で5月の土日に1泊で泊まろうと考えています。 とにかく安いところに泊まりたいです。 出来ればカプセルホテル以外がいいのですが、カプセルホテルも含めて安くで泊まれるところを教えてください。 1泊3000円以内がいいです。。 畳に雑魚寝でもいいのでよろしくお願いいたします。シングルルーム以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

3200円~では駄目ですか? 鳥取市内にはカプセルも泊まれるサウナもないようです。 http://www.chuokai-tottori.or.jp/~hotel-ryokan/ichiran/sinden/index.html

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/tottori/index.html