• ベストアンサー

運営様からの「ありがた~いお仕置き」

最近まで、規約違反をすると削除されるだけだと思っていました。 が、期限付きで出入り禁止になる場合があるのでは?と気になる文章がちらほらと・・・。 そこで、質問させて頂きます。 (1)どのようなお仕置きを何回受けましたか? (2)どのような経緯でそうなりましたか? (3)反省文を一言でもお願いします。(笑 質問の意図は、 どのようなお仕置きがあるのか? 皆様どれくらいお仕置きを受けているのか? どうしたら有り難いお仕置きが受けられるのか?(笑 以上三点を知りたい、今後の参考にしたいから、です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.3

いくつか頂きました。(数回) 「こんなのもダメなの?」が多くて思い出せませんが 忘れられないのが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521137.html 実は回答の前に「ホントに空気読めない方がいらっしゃいますね(謝)」 とやってしまい、お仕置きを頂いた次第。 運営側には「よく削除していただきました、恥をかかずにホッとしております」と連絡しました。 #2様ならびに#3様、この場をお借りしまして謝罪申し上げます。

miboujin
質問者

お礼

ありゃ、お久しぶりです。(削除対象? ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりごめんなさい。 上記質問、私もリアルタイムで見ていました。 >ホントに空気読めない方がいらっしゃいますね。 参考になったボタン、押しかけました♪  と同時に良回答だなって思ってました。 静麿様のお礼もよかったですね。 ・・KYって言うより、質問文読んでない人が多いようで、私も思わず突っ込みたくなるんですが、 もうすでに突っ込んでいる回答者様のような方がいらっしゃり、削除対象文をかきこまずすんでますね。 ありがたや、ありがたや・・・。南無南無。。 反省文も謙虚でよろしい!(笑 羨ましいお仕置きをお教えくださり、ありがとうございます。 過去の有り難いお仕置きに感謝し、今後の励みにしてくだされ。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3384)
回答No.2

1)回答削除(忘れた)、ID削除(1回)  回答削除が増えると、何か減算され、しまいにはID削除となるようです。 2)自分でもキッツイなーとおもう回答や、「復讐したいんです!」みたいなのに具体的な回答したり。  たまに、回答ではなく同意を求めるだけのQがありますが、それをボロクソに書いたりすると、「回答になってないから削除」とか来たりします。 3)反省などなし!

miboujin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかのツワモノでいらっしゃるようですね。 >回答削除が増えると、何か減算され、しまいにはID削除となるようです。 なるほど、そういうことだったのか・・。 いや、ご質問者様の中に「不測の事態で締め切りが異常に遅くなる場合がありますがよろしくお願いします。」と、 書かれていらっしゃる方がいらして、その割には毎回きちんとお礼をつけ、締め切りもきちんとしてらして早いんです。 それで、ひょっとしてと思い、今回の質問を立ててみたのですが・・。(笑 >2)自分でもキッツイなーとおもう回答・・ あ、そのような回答見つけることありますが、その回答が一番的を射ていたりするんですよね。 ・・参考になったボタンを「ポチとな」としてしまうことも正直あります。(笑 羨ましいお仕置きをお教えくださり、ありがとうございます。 過去の有り難いお仕置きに感謝し、今後の励みにしてくだされ。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ラブ保(保はカタカナ)関連の質問が出ていて、 ラブ保(保はカタカナ)と何度か書いて、数回注意を受けた後、 「利用の仕方に問題があります」と表示が出て、 入れなくなりました。 ブティックホテルとぼかして書いた方がよかったのかな 笑 ここはエロ関係の書き込みには厳しい。でも、 ここのログインページにも、エロい アニメ出てますよね。運営者がエロい回答を問題にするなら、 「運営者もエロいアニメをやめなさい」、といいたい。 新しくIDを取り直したら、問題なく入れましたが 過去の質問やありがとうポイントはリセットされ、ゼロからの スタートになりました。ありがとうポイントがゼロになっても どうでもいいんだけど(金に換金できるわけじゃなし)。

miboujin
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 エロ関係の表現に問題があったのですね、、( ..)φ・メモメモメモ。 ラブ保(保はカタカナ)がだめなら 性ホ(生保の誤字)もきっとだめでしょうね、、気をつけねば。 新しくIDと言うことは、出入り禁止になった?!(笑 羨ましいお仕置きをお教えくださり、ありがとうございます。 過去の有り難いお仕置きに感謝し、今後の励みにしてくだされ。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供お仕置き裸

    子どもは小さい頃からお仕置きを受けて大きくなるから、いつかは恥ずかしいっていう感情が生まれると思うの。だって、種類にもよるけど、お仕置きは大抵、お尻・おちんちん丸出しだもんね。 私だって、昔はスカートめくられるだけで恥ずかしかったし・・・。でも、恥ずかしいというより、泣いてる自分が嫌だったな、なんて考えてみたり。 でも、男の子が恥ずかしがってもいいのは、高校生以上って思うの(自分勝手)。高校生でもまだまだ子どもなのに、小中学生が恥ずかしがってどうするの、と考えてしまうから。 子どもなりに恥ずかしがったりしてカワイイとは思う。羞恥心があるのも分かる。でも、お仕置きはおちんちんもお尻も隠せないから恥ずかしいと感じるみたい、子どもは。 だから、中学生の頃までは、パンツを脱ぐのが遅かったり、手で隠したりしたら、「子どものくせに恥ずかしがるんじゃありません!」って言って叱るの。だって、子どもが恥ずかしがるのはおかしいでしょ? 「恥ずかしがってる暇があったら反省して良い子になりなさい!」ってことよね。もちろんそういう子には罰の追加が待ってるんだけど。私だって、恥ずかしがるのは分かるよ。でも、それは許さないし、理解も示さないの。だって、恥ずかしがらせるのが目的じゃなくて、良い子に育てるのが目的だから。そのためのお仕置きで、恥ずかしい恥ずかしくないに拘わらず、裸にならないといけないだけ。 だから、恥ずかしがることのないはずの子どもがお仕置きで恥ずかしがる態度は、お仕置きを真剣に受けていないだけでなく、反省もできていないという風に私には映るの。理解してもらえるかな。あまり論理的な文章とか得意じゃないので、ゴメンなのですけど、とにかく、お仕置きで恥ずかしがるような悪い子は、もっとお仕置きが必要!ってこと。 私はちょっといじわるだから(笑)、恥ずかしい想い色々させるけど・・・ごめんね、いっぺい。子どもは恥ずかしがっちゃいけないんだからねー。

  • やはり、おかしい運営側の判断

    前回、運営側の恣意性の質問をしましたが、やはり、最近の運営側の 投稿判断は不思議な判断をしていると思う節があります。 前回、私が通報ボタンで通報した違反回答はきちんと削除したのですが、 今日の朝10時過ぎに削除された該当回答の質問自体を削除したという 対応メールを受け取っております。 その前にも、違反性のある回答のお問い合わせをしたのですが、 その回答に言及しているお礼内容の部分だけを編集して、 該当回答は削除されておりません。 何やら、利用規約や禁止事項に沿っていない判断を下しており、 恣意性を含めた、感情的、先入観、意図的、故意的な要素がある 投稿判断としか思えません。 なぜでしょうか? レフリーの判断も参考に加えているのか、あるいは他の通報者の 通報内容が影響しているのでしょうか? ご意見、ご回答をよろしくお願いします。

  • 会員サイトでアカウント停止された事あります?

    規約違反とかで出入り禁止になった事ありますか?

  • 運営も、話せばわかると思うのですが・・・

    ある質問に回答したところ、規約違反ということで削除となりました。 私としては承服しがたいため問い合わせたところ、運営さんは誤りを認め、私の回答は復活しました。 筋道立てて話をすれば、話の通じる相手ではないのかと思うのですが、こちらの運営さん。 こちらのサイト(特にこのカテゴリ)では運営さんをボロクソ言う方を散見するのですが、それほどひどいのでしょうか? 私が運よくそういうサポートさんと関わっていないだけなのでしょうか? さて、質問ですが、皆さんの経験された具体例など教えていただければと思います。 特に、運営さんとの直接的なやりとりなどを教えていただければ嬉しいです。 運営からのメールを転載するのは規約違反でしょうから、要約でお願いします。 ちなみに私の利用しているのは教えてgooです。

  • 運営側と暗躍する違反者達

    運営側と暗躍して違反を免れている 特殊な違反者達は存在すると思いますか? どうですか? どうも、利用規約や禁止事項の違反や規制が 甘過ぎるユーザー達が多いように思うのですが、 私の気のせいでしょうかね。 それとも、これが良く運営側の削除判断で 噂されている恣意性があり、いい加減である という理由や根拠ですか? ご意見、ご回答、よろしくお願いします。

  • 夫と妻のお仕置き

    注: 性の質問です。気になる方は読まないでください。 私と夫は結婚して数ヶ月の新婚夫婦です。 結婚って、もうこの人と二度と離れない誓いのもとに成り立ってるから、夫が妻に、妻が夫に自分の信じる正しさを教え続けるのって大切だと思います。 無視しても生活は続けられるけれど、ロマンスを感じ続けることって私は必要。 結婚してからある夫婦大社へ二人で着物を着てお参りに行ったら、そこでパドルをもらいました。本当は絵馬みたいにそのパドルに二人のお願いを書いてお参りするのだけど、私たちは完全にお仕置き用のパドルだと思って(笑)持ち帰りました。そのとき、夫婦の仲を保つために自分勝手な態度を正すためにこのパドルでお互いを支え合おうって誓ったんです。 それから寝室に一つ椅子(ノーティーチェアと呼んでる)とパニッシュメントブックを置きました。 なにか間違いをしたり約束を破ったらら、そこに手をついてパドルをお尻に受けたり、ノーティチェアに座った膝の上でお仕置き。 お仕置きのあとに必ずブックに反省の言葉を書きます。 こういう理由でお仕置きされました、もう絶対にしないと誓います。というふうに。 私たち夫婦に限っては本当に効果あると思います。 被虐願望とは違うようで、激しい肉体的なお仕置きは一度もないです。要はごめなさいって素直になれるように促すとような趣旨。痛い思いをすると反射的に逃げたいって思いますよね、でも同時にものすごく愛情を感じるんです。そうすると逃げられないし逃げたくない。結局素直になって抱きしめられるように「ごめなさい、もうしません」って言えます。 服従的支配的な欲望なのでしょうか。『私は貴方のものです。貴方は私のものです。』といった確認がそういう行為にさせてるんだと思います。 夫婦間のケンカで意地の張り合いをするよりも、パパパパン!と強引にでも素直にさせたほうが数倍いいように思います。セクシーだし。 パドルを持って迫る夫も、お仕置きされてる夫も同様にセクシーでたまりません。「今夜たっぷり君のお尻に教えてあげるから」とお仕置きの宣告をする夫のこと思い出すと息が苦しくなるくらい興奮するし、逆に「君の気がすむまで罰してほしい」と言う従順な姿も可愛いくてしかたない。沢山痛いことと気持ちいいことを繰り返して愛してあげようと思っちゃいます。お仕置きすると、蟠りなんてスーッと消えるようです。きっと夫も同じ。 どちらか一方が全面的に正しかったり極端に支配欲が強かったりするわけではない私たち夫婦にはこういうやり方が合ってる形だとおもうのですが、まだ新婚なのでこれからずっとこういう風にやっていけるのかな、と気になったりします。 夫婦間でお仕置きしている人のサイトけっこう読みましたが国内外でも大概は役割が別れているようで、私たちのような感じの情報が見当たりませんでした。 こういう関係をパートナーと築いている方おりますか? お話聞かせて欲しいです。

  • 運営側の削除基準が変わったのでしょうか?

    先日、規約違反の疑いや可能性のある回答に 関して運営側にお問い合わせをしました。 私はその質問に寄せられた回答が違反性や違法性があり 該当するのなら回答のみが削除されるであろうと思っていたのですが、 質問ごと全て削除されていました。 これはどういった意味なのでしょうか? 普通に考えれば質問自体に何も問題がなければ質問は残り、 その回答のみが削除される思うのですが違うのでしょうか?

  • mixiのID削除理由について

    mixiでは突然IDが削除されるといった例もあるようですが 理由については規約に書かれている内容の違反ですよね。 規約違反をした際に警告文が送られてくる場合と 突然削除される場合があるみたいなのですが 突然削除される時は登録してあるメールアドレスにも 一切何の連絡も来ずに使えなくなるのでしょうか? もし何かしら連絡が来るのであれば、 その文章についてご存知の方いらっしゃいますか? 削除された場合、ログインしようとすると どのような文章が出てログインできないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 違反常習者の通報に対する運営担当者の反応と対応は?

    有る違反常習者が違反投稿の可能性の有る投稿を通報しました。 その通報の通報内容を確認した運営サポートの運営担当者の 反応と対応は、次の中でどれに一番近いと思いますか? 1.「ん? コイツは違反の常習者の分際で、   自分の事は棚に上げて一体何言ってるんだ? 頭おかしいんじゃないの?」   と心中でそう思い、通報した投稿を削除しない対応を取った。 2.「OKWAVEサポート担当です。   ご連絡いただいた質問No.〇〇〇〇〇〇〇の質問については、   当サイトの利用規約に基づき確認をさせていただき、   明らかに規約に反する場合には対応をさせていただきたく存じます。」と   返答した上で、「フン(糞)、ゴミやダニのようにバカな野郎だ。」と   心中で思いながら、通報した該当投稿を隠蔽や捏造をして、   結局は削除しない対応を取った。 3.違反常習者の通報した通報内容を確認した運営担当者が  違反投稿かどうか判断出来ない、判断能力の無いバカで無能の  担当者だったので、通報した該当投稿は削除されなかった。 4.実は、通報した違反常習者と通報内容を確認した運営担当者はグルで有り、  違反常習者「コイツ(通報した該当投稿の投稿者)は、なんたらかんたらの        ペチャクチャペチャクチャだから、投稿を削除しといてくれ。」  運営担当者「了解した。だが、お前も違反投稿するのは、ほどほどにしとけよ。」  などの会話から、両者が予め密約を結んでいたので、通報した該当投稿は、  利用規約や禁止事項ガイドラインに関係無く、削除された。 5.「……???…………????……………バカ?」と心中で思いながら、   違反常習者の通報内容を聞く耳持たぬの態度で確認しながら、   通報した該当投稿を削除しない対応を取った。 6.もともと、通報した違反常習者が通報能力の無いバカだったので、  通報内容の意図を理解出来なかった運営担当者が通報した該当投稿を  削除しなかった。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • サイト運営者による、削除投稿履歴の公表に関して

    可能であれば弁護士さんに回答を頂戴願いたいのですが。 例えば、このOKWaveのようなQ&Aサイトで、規約違反を繰り返しているユーザーがいます。 そして、そのユーザーが、サイト運営者に対して質問をした時、 サイト運営者が「あなたは規約違反ばかり繰り返してる人ですから」 ということを、サイト上で公表してしまったとします。 そのユーザーが規約違反で投稿を繰り返し削除されているような人物であることは、 サイト運営者にしかわからないことですね。 *一部の、年中入り浸ってる常連ユーザーなら削除場面を目撃はしているでしょうが サイト運営者の、 「あなたは規約違反ばかり繰り返してる人ですから」という情報の公表は、 身から出た錆とはいうものの、そのユーザーにとって著しく不利益なものでしょう。 こうした不利益となる情報の公開を、その人物は、 サイト運営者に対して、削除要請できるのでしょうか? それは正当な要求といえますか?