• ベストアンサー

抜歯後~インプラントまでの仮歯について

rk5592004の回答

• ベストアンサー
回答No.2

仮歯の期間が長いですからホワイトデンチャーをおすすめします。 やりすぎではないと思いますよ。

参考URL:
http://fz-dg.com/
frenchalps
質問者

お礼

今日通院だったので相談したら「ホワイトクラスプでもやっぱり目立ちますよ。」いっそノンクラスプにしようかと言ってみました所、「最終がインプラントなのであれば、価格割引で作ります。」と言って下さいました。一本義歯での生活が半年近く掛かりそうなので、ノンクラスプをお願いしました。自分の歯の事なので、前以て調べたり相談したりするのがとても大切だと痛感しました。有難うございました。