• ベストアンサー

Wordに詳しい方help!

たびたびお世話になっています。 論文や小説などで、最後に参考文献や引用文献のリストがついていますよね?文章にはそれぞれの番号がついていたり。 あれって、Wordではどのようにやるのでしょうか? ヘルプをみても、いまいち分からなくて・・・。 ご存知の方いましたら、どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NonNon5
回答No.1

メニューから「挿入」→「参照」→「脚注」を選び、出てきたダイアログで「文末脚注」を選びます。