• ベストアンサー

ノートパソコンに外付けでHDDをとりつけるには

GamTXの回答

• GamTX
回答No.2

USB接続の外付けHDDを購入すれば問題ありません ほとんどがUSB接続のものですが、中にはLAN接続やeSTAの物などもあるので注意してください どれも付けられない事はありませんがUSBが無難 またお勧めは消費電力の低い物や1TBなどの容量の大きい物がいいですね

k-wakamiya
質問者

お礼

わかりやすいご指摘ありがとうございます! USB接続だと、簡単に取り付けられますね 参考になりました!!! ありがとうございました!