ゴーストリプレイのライセンスキーの認証、支払いについて

このQ&Aのポイント
  • ゴーストリプレイのライセンスキーの認証や支払いについて、詳しく教えてください。
  • ゴーストリプレイのCD-ROM版を購入しましたが、ライセンスキーが認証できない問題が発生しています。
  • 調査の結果、ゴーストリプレイには詐欺の可能性があることが分かりました。適切な対応を取る必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴーストリプレイのライセンスキーの認証、支払いについて、即急に回答お願いします。

つい先日、CD-ROM版ゴーストリプレイを郵便振替で購入したのですが、貯金を下ろしていたためまだお金を払っていません。 とりあえず飛脚メール便にてCD-ROM版が届いたんですが、その中に一緒にライセンスキーやダウンロードURLの書かれた紙や、振込み用紙が入ってたんですね。 とりあえずCD-ROM版をインストールをしてみたんですが、最新版にアップデートしてライセンスキー入力しても、「何らかの理由で確認ができないライセンスキーです。(0004)」と表示されました。 ゴーストリプレイを再インストールしてもダメでした。 色々自分なりに調べて、詐欺やらなんやらと言われているので、実際使えないならもぉ払わずに放置していてもいいんでしょうかね? 無視してたら法的に訴えられますかね;;; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

購入依頼を示し、CDROMを送ってもらったが支払ってないのですね。 > 無視してたら法的に訴えられますかね;;; 無視?催促でもされてるんですか? 自分で買いたいと言い、送ってもらったのに代金を払わず、使えないから(当たり前)めんどくさいから放置したい? あなた、なにか間違ってませんか。 > 法的に訴えられますかね 訴えられても当然です。 「やっぱり買うの止めます」すら伝えてないんでしょ。

mutyosuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、自己責任もいいところでした;; 改めて、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.2

ゴーストりプレイってトコがアレだけど、支払いが終わってからライセンスキーをアクティブにするなんて芸当もネット認証の場合可能なわけで。 ゴーストりプレイがそういう仕様かは解らんからそこは問い合するなりお好きなように。