• ベストアンサー

このQ&Aを始める動機について

bigoyajiの回答

• bigoyaji
回答No.11

もうはっきりと言えるのは、「興味本位」でした。 僕はバイクが好きで、カテゴリーにたまたまあったので経験上役に立てる事があればと回答したのがきっかけです。 役に立てれば嬉しいもので、頻繁ではないですが回答(たまに質問)させてもらっています。 そんなに根を詰めてはいませんし、根を詰めると納得できない事にも出くわす事になるので(笑)一個人として思うこと、感じることをベースに回答しています。

garcon2000
質問者

お礼

根をつめないことがいいのかもしれませんね。 やはり、知っていることを書きたくなるし、知らないことを質問したくなるという純粋な動機が一般的でしょうね。