• ベストアンサー

回答者に連絡がとりたいのですが方法を教えてください

サイトURLが移行してから、以前のサイトでの質問に対する回答者さんへの回答ができませんよね?回答へのお礼ををする前にサイトが移行していまいお礼の返事ができません。お礼のお返事は必ずしたいのですが、回答者さんへの連絡を取る方法があれば教えてただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

サイトの外部で個人的にコンタクトを取るのは規約に違反しないと思いますが、このサイトを通じて連絡を取り合うのは規約違反です。 今回の場合は問い合わせフォームから運営側にお礼の追加を依頼すると良いんじゃないかな。ポイント付与を行ってなければそれも依頼できます。 必要事項 ★あなたのユーザーID ★回答へのお礼を追加する質問No. ★どの回答へコメントを追加したいか ★ポイント付与を希望する場合は何ポイント付与するのか

whalerseed
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 運営側にその依頼をしようと思ったのですが、入力し終わりボタンをクリックするとその権限がない、というような画面が出て送信できなかったのです。 なぜなのかわかりませんが、もう一度トライしてみます。このサイト初心者なもので、もうちょっと勉強が必要なのかもしれません。

whalerseed
質問者

補足

うまく行きました。運営側に連絡できて、ポイントも付与してもらいました。ありがとうございました。