• 締切済み

セキュリティが突然無効になりました。

HARAHOROHIの回答

回答No.1

自分もこの現象が出ました。 ダウンロード回数はカウントされない、というか元々更新料タダなので大丈夫とは思います。 因みに私は元のCDが行方不明だし、セキュリティソフトの癖にこの情けなさはどうよ。と言うことで即刻アンインストールしました。 これだったらフリーソフトの方が気が楽だ。

mayukein
質問者

お礼

御連絡ありがとうございました。未だに左下のアイコンキーは機能せず、開発企業も原因がよくわからないと言っています。セキュリティーゼロはちょっとQualityが悪いですね。もうやめようかと思っています。