• ベストアンサー

桜の開花状況はいかがですか?

みなさん、こんにちは! 私の住んでいるところは今、桜が満開です。 添付した動画のようなかんじで、桜吹雪がすごく幻想的です。 みなさんのお住まいの地域は桜の開花状況いかがですか? もしよかったら写メや動画もつけていただけると嬉しいです( *´ω`p)q.゜+。 よろしくお願いいたします。

noname#196062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.5

こんばんは。 兵庫県神戸市の桜です。 今、まさに満開です。 パソコン初心者で上手く画像が送れていない 場合は許して下さいね。

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません;; 素敵なお写真とやさしいご回答ありがとうございました! ふんわりとした雰囲気が写真から伝わってまいります!! 神戸も一度は行ってみたい素敵なところですよね~.゜+。(´▽`).゜+。 お写真、ほんとにありがとうございました!!バッチリですよー!!

その他の回答 (6)

noname#85648
回答No.7

またお花見してきました。 開花のピークは過ぎてしまったみたいですが葉桜もきれいですよね。

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません;;; わああ葉桜のお写真もありがとうございます!! 葉桜っていわれないとわからないほどきれいですw うちの近所の桜もこのくらい満開になればなあなんて思いました!! ほんとにたくさんありがとうございますー!!.゜+。(´▽`).゜+。感謝感謝でございます!

回答No.6

日曜日にお花見に行きました。 まだ満開じゃなかったので、また今週の日曜日に見に行ってきますね

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい;; すっごい大振りの桜のお写真と、ご回答ありがとうございますー!! こんなにあふれんばかりのお花がついててまだ満開じゃないなんて@@ 満開はどんなにすごいんでしょう。。。 すてきな桜の木があっていいですね.゜+。(´▽`).゜+。 ありがとうございました!

回答No.4

奈良在住です。 満開です。写真を上手く添付できないので奈良の方のブログをごらんくださいませ。 http://naraclub.blogspot.com/ 吉野はまだ今週末からかと思われます。

質問者

お礼

お礼、遅くなってしまって本当にごめんなさい;; ご回答くださりありがとうございます! 奈良ってすてきなのですねー!! ブログ、思わず見入ってしまいましたw 吉野なんて憧れです.゜+。(´▽`).゜+。 いつか、両親を連れていってあげたいです! ご回答くださりありがとうございました( *´ω`p)q.゜+。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

昼休みにこんなことしてるくらいです。(^^)v あ、桜が良く分からない。(笑)

質問者

お礼

お礼、遅くなってしまって本当に申しわけないです;; ご回答くださりありがとうございました!! たのしそうにこちらをむいている方から、 楽しさがつたわってきますー!! お昼にこんなことできるなんてすてきですね.゜+。(´▽`).゜+。 桜もきれいですー!! 写真つけてくださってほんとにありがとうございました!! いいなぁ~!

noname#121827
noname#121827
回答No.2

東京都杉並区は満開ですヽ(´▽`)ノ

質問者

お礼

お礼、おそくなってしまってごめんなさい>< ご回答ありがとうございます.゜+。(・∀・).゜+。 夜桜ですね!? いいですねー!! 杉並区って公園はどんなところがあるんでしょう! 来年いってみますねー!!

• phoenix343
回答No.1

上野公園はもう満開を過ぎました。 埼玉県南部の方も満開ですね。

質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい;; ご回答ありがとうございました! ご回答をもとに、上野公園と、埼玉南部にお花見にいきました!