• 締切済み

京急の運番のアルファベットの意味を教えてください。

京急で通勤している者です。最近、電車を見て気になるのですが、電車の正面の右上に「数字+アルファベット」(数字のみの電車もあります。)が表示されています。今までに見かけたアルファベットはA、B、C、D、H、S、SHだったと思います。おそらくAは泉岳寺までの快特だと思いますが、他はよく分かりません。それぞれに意味があると思いますので、教えていただけないでしょうか?

• triun
  • お礼率100% (20/20)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
triun
質問者

お礼

疑問が解消しました。ありがとうございました。