• ベストアンサー

まつげエクステ経験者の方、教えてください!

この春から社会人になり、毎日のメイクの時間を短縮したいと思いまつげエクステを考えております。 そこで質問なのですが、おすすめのお店はありますか?また、このお店はオススメできないとかありますか? 贅沢を言えば、安くて技術がしっかりしている所が良いです^^;値段が高くても、それなりに持続できれば問題ないのですが。 車を持っているので名古屋近辺(知多半島、春日井など)でもOKです。 ※よろしければ教えてください※ (1)まつげエクステ期間はどの程度もちましたか? (2)1ヶ月の維持費はいくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whiteriri
回答No.1

こんにちは。 私は4年前くらいから、まつげのエクステをしています。 名古屋にはすんでいないので、下記の回答をしますね。 (1)まつげエクステ期間はどの程度もちましたか?   人それぞれですが、約3週間と言われますが私は1ヶ月以上は   もちます。でも、自分のまつげも生え変わるのでそれと一緒に   エクステも取れてしまいます。なので1ヶ月くらいでしょうか。 (2)1ヶ月の維持費はいくらですか?   私が行ってる所は、100本で5250円です。前は一本100円の所で   していました。お店によって違います。   なので1ヶ月に約5000円程度です。

pp-yy
質問者

お礼

かなり長い期間まつげエクステしているのですね! 1ヶ月に5000円程度とは思ったより安かったです。維持費1万円以上はかかると思っていたので… ご回答ありがとうございました!