• ベストアンサー

秀丸・カーソル行に下線を引きたいのですが・・・。

秀丸でカーソルのある行に下線を引きたいのですが、 どこで設定すればいいのでしょうか。 その昔98SEで使っていた秀丸(バージョンは?) では引けたのですが、どこで設定したかを失念してしまいました。 よろしくおねがいします。 WindowsXP Professional Version2002 ServicePack1 秀丸 Version3.19

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 ファイルタイプ別の設定-カラータブ-カーソル行-下線モードです。

mogmogtae
質問者

お礼

あっ!カラーの設定でしたか。 早々の回答をありがとうございました。