• ベストアンサー

必要なアプリケーションソフトを削除してしまって困っています

infinite92の回答

回答No.1

QuickTimeというソフトを削除しませんでしたか? iTunesの使用はQuickTimeがある事が前提なので、もし削除していれば起動できないと思います。 「プログラムの追加と削除」などで、QuickTimeがあるかどうか確認してみてください。

utinoneo
質問者

お礼

削除してました。原因がよくわかりました。 早速対処したいと思います。感謝感謝です。 ありがとうございました。