• ベストアンサー

Skypeで0055に電話

日本のKDDI国際電話サービスの0055(通信無料)にスカイプから電話をかけることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbeigon
回答No.2

IP電話(スカイプ含む)からは0055の番号は使えません。

Aoox
質問者

お礼

なるほど、IP電話からも使用できないのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

番号が分かれば試しても良いですが。

Aoox
質問者

お礼

回答ありがとうございました。