• ベストアンサー

teamwareについて

OS:Solaris8から10に移行(SPARC版);初心者 Solaris8で使用していたteamwareをsolaris10に移行をする予定ですが そもそもslaris10でteamwareが動くかどうか又は他にインストール等が必要で動作しないかどうかもわかりません。 teamwareがどういうものかもわかりません。 ツールは bringoverとputbackを使用してバージョンの管理とディレクトリの作成と削除をおこないます。 だれかわかる方がおりましたらご教授をお願いします。 かなり焦っておりお客様から迫れています。

• gibu
  • お礼率43% (31/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227025
noname#227025
回答No.1

TeamWare とは Sun の開発環境 Sun WorkShop や Forte Developer に付属していたコード管理ツールです。 Solaris 8 でお使いとのことで、おそらく Forte Developer 6 に含まれていたものだと思います。 例えば Forte Developer 6 update 2 の TeamWare のマニュアルなら、下記 URL で参照可能です。 http://docs.sun.com/app/docs/doc/816-0895 うろ覚えですが、TeamWare は確か Forte Developer 6 update 2 が最後で、それ以降の開発環境には付属しなくなってしまったと記憶しています。 もし私の記憶通りだとしたら、下記 URL からの情報のとおり、Forte Developer 6 update 2 は Solaris 9 までにしか対応していませんので、Solaris 10 では使用できない可能性が大きいです。 (使用できたとしても Sun はサポートしてくれない。) http://jp.sun.com/products/software/tools/studio11/compatchart.html

gibu
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 大変助かりました。 マニュアルは良く読んで実記で検証します。