• ベストアンサー

ガンサバイバー4@バイオハザード ヒーローズ ネバーダイ

大きい体から人間の顔がポコポコ出てくる生き物いますよね それがどうしても倒せません(2回目の方・・) どうしたら良いかクリアした方教えてください どこかで攻略サイト見かけた方教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guukunn
回答No.1

2回目も1回目と同じで顔が出てきたらその顔をマグナムで狙い撃ち。 もしマグナムの弾が切れているのなら、ちょっとこわいですけど顔がボコボコ出て くる生き物に少し接近して、グレネードを代用にしてもいけたと思います。

kyoko0412
質問者

お礼

クリアしました(^o^) グレネードがありましたのでがんばりました 遠いと届かないので困っていましたが 一回目からやり直すの大変だし 頭も運が悪いと?あまり出てこなかったりしますので 気合いれました 2週目キャラクターを変えてトライしています ありがとうございました