• ベストアンサー

B's Recorder GOLD10とRoxioどちらが便利?

CDとDVDのコピーソフトで、B's Recorder GOLD10を購入しようか、それとも、Roxioを購入しようか迷っています。自宅のパソコンでは、B's Recorder GOLD9を使っています。職場のパソコンには、Roxioが入っています。B's Recorder GOLD10にバージョンアップしようか、新しくRoxioを購入しようか迷っています。著作権に問題ないように、個人的にコピーして使うだけなんですが、Roxioも使いやすいと思うのですが、ますます迷います。両方ご存じの方、アドバイスをお願いします。それぞれの良い点・悪い点を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

使いやすさには定評のあるB's Recorder シリーズです。 私ならこちらを選びますが、質問者さんがRoxioも使いやすいと思っているのならRoxioでも良いでしょうね。 使いやすさに違いがないなら、後は機能で決めることになるかと思います。 必要な機能が含まれているかご自身の目でカタログなどを確認されることです。

negibouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。B's Recorder シリーズですね。うーん、そうかぁ。わかりました。