• 締切済み

次回WBC~あなたが監督なら代表選手は誰!?

RYUTA27の回答

• RYUTA27
回答No.2

1右 イチロー 2遊 中島 3中 青木 4D 中村 5三 村田 6一 栗原 7捕 城島 8左 栗山 9二 片岡 投手 先発 松坂大輔 岩隈久志 岸孝之 第二先発 涌井秀章 小松聖 内海哲也 杉内俊哉 リリーフ 馬原孝浩 山口哲也 越智大祐 大沼幸二 抑え 藤川球児 控え野手 捕手 細川亨 阿部慎之介 内野手 内川聖一 岩村明憲 川崎宗則 外野手 福留孝介 G.G佐藤

chokyu11
質問者

お礼

僕なら、遊は荒木に出てもらいたいですね。