• ベストアンサー

ジャネット ジャクソンのカバー曲

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

島谷ひとみさんです。 「パピヨン」という曲がJanet Jacksonのカバーですね。 参考URLは島谷ひとみさんの公式サイトです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/index.htm
asis
質問者

お礼

ありがとうございました。 誰だろうって気になってたんです。

関連するQ&A

  • ジャネットジャクソンのMEGAMIX04

    最近話題のジャネットジャクソンの曲でヒットメドレー風の曲「MEGAMIX04」は発売されているのでしょうか。又は発売予定(アルバムでも)はあるのでしょうか?

  • ジャネット・ジャクソンのハプニング

    ジャネット・ジャクソンが非難されてますが、世界中の人におっぱいを見られたうえ、わいせつだとかいわれて、謝らされてるジャネットがかわいそうな気がします。 ジャネット・ジャクソンという人をよく知らない(名前くらいは知ってましたが)ので、素直に同情していますが、実は明らかなヤラセなんでしょうか。

  • マイケル/ジャネット・ジャクソンについて

    マイケルジャクソンとジャネットジャクソンって仲はいいのですか?

  • ジャネット・ジャクソンのギター・インストカバー

    かなり昔(10年程前)にMTVで、 ジャネット・ジャクソンの 「THAT'S THE WAY LOVE GOES(それが愛というものだから)」のギター・インストカバーが流れていたのですが、 誰がカバーしているのか、どなたかご存知ありませんか? 覚えているのは… ・ヴォーカルはなく、音のみ ・黒人の男性1人 ・スムースジャズ風 ↑のポイントからロニー・ジョーダンあたりかと思って、 いろいろ検索したのですが、 全然それらしい情報が得られませんでした。 お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

    私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、 その安室さんがリスペクトしてる ジャネット・ジャクソンと、 歌い方とか髪型とか明らかに意識してる ビヨンセの どこが良いのか分かりません。 ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と 可愛いブランドしか思いつかないし、 そこが人気なんだと思います。 でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、 どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな? 歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。 ジャネット・ジャクソンは マイケルの妹で、 痩せたり太ったりしか印象に無くて、 顔もそれほど良く思えないし、 歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、 ダンスも?です。 安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、 あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね? どこを見てリスペクトしたり、 好きになったりしているのでしょうか? ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も 詳しく教えて下さい。 ※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。 魅力を教えて下さい。

  • ジャネット・ジャクソンのダンスを踊るには?

    はじめまして。 ジャネット・ジャクソンのPVをみて以来、あまりのかっこよさに 私も踊れるようになりたいと思うようになりました。 そこでスクールを検索したのですが、どのジャンルに行けばいいのか わかりません。 詳しい方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • ジャネット・ジャクソンのおすすめDVD

    ジャネット・ジャクソンの好きな彼女に クリスマスプレゼントで、DVDを贈ろうかと考えています。 彼女は、特にジャネットのダンスが好きなようで よく話題にも上ります。 そこで教えて頂きたいのですが ジャネットのDVDの中でのお勧めは何ですか? 特に、ライブ・PV等で、ダンスシーンがあれば なお良いです。 宜しく御願いします。

  • ジャネット・ジャクソンの曲について

    ジャネットの”someone to call my lover”という曲のバックで流れているピアノのメロディが気になります。CMとかで聞いたことがある気がするんですが、なんという曲なんでしょうか。ご存じの方がいらしたらお教えください。

  • ジャネット・ジャクソン 90年代の曲で何の曲?

    アメーバピグの90年代洋楽のDJルームがあるのですが (youtubeの動画を画面付きで流すことのできる部屋があります) その部屋で   どなたかが    リズミカルなダンスミュージックではなく バラードでもなく      なにか優しい曲調のジャネット・ジャクソンが流していたのですが・・  登録機能で、その曲をリストにいれた筈が、作動していなかったみたいで何の曲なのか                                          わからなくなってしまいました    PVの背景が青空が映っていた記憶があるのですが 定かではありません;;                              どなたか、お詳しいひとがいましたら、                                なんという曲かおしえてください                                                                             よろしくお願いいたします

  • ジャクソン5のカヴァー曲

    はじめまして。ジャクソン5の「I want you back」という曲を海外のアーティスト(ラッパーかな?)がカヴァーした曲ありますか?複数の人が歌ってたような・・・。リル・ロメオではなかったです。