• 締切済み

アイマス画像

今日、カードショップで会った人に自作スリーブを持っている人が居て、そのアイマスのスリーブの元画像を探してるのですが 春香と美希(ショートヘア)の2人がギター持っている画像知りませんか? 左下にHaruka AmamiとMiki Hoshiiって書いてありました。

  • P905i
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

  • osamuy
  • ベストアンサー率42% (1231/2878)
回答No.1

関連するQ&A

  • ショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

    木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

  • 神童拓人君の画像など教えてください。(詳細は本文)

    探しているのですが、中々見つかりません。 某交流サイトのプロフィール画像に使おうと思っています。 (著作権などがあったら使いません。) これらの画像探しています。 ・女体化(にょた) ・メイド化 ・猫化 ・犬化 ・ペア画 ・ちびキャラ ・ショートヘア 自作でも構いませんのでよろしくお願いします。 間違っていることがないようでしたら、回答お願いいたします。 分からない方はこちらが神童拓人君です。 ちなみに左が霧野蘭丸君で右が神童拓人君です。

  • ヘアスタイル

    私は今高校生なんですが かわいいショートヘアってないですかね?? それでできればあまり人と被らないような感じのがいいんです 何かあったら教えて欲しいです できたら画像ありでお願いします

  • 上戸彩ちゃんの髪型にしたい!!

    上戸彩ちゃんが今している(ショートヘア)にしたいんですがどう伝えればいいでしょうか? 画像や伝え方など教えてください(*・人・*) よろしくお願いします。

  • とあるアイマスの画像を探してます。

    765プロのタチネコ?攻め受け?のランキング的な画像を前に見たのですが、今日探しても見つかりませんでした。 覚えてる情報は上位にあずささんで越えられない壁的なこと、やよいはよくわかってない的なことが書いてありました。 画像を持ってるかたいたらお願いします。

  • TOYOTA COROLLA HI-LEVINのイメージキャラクターは誰?

    今手元にあるテレホンカードの女優さん?が誰かすごく知りたいのですが、そういう情報はどこを調べればいいのでしょうか? TOYOTAカローラのHPを見てもわかりませんでした。 ちなみに「Hi-LEVIN誕生」と書かれているのでその頃のものだと思います。 ショートヘアーとロングヘアーの二人の女の人と車が写っています。

  • きれいなGIF画像にするには?

    自作のイラストをHPに使いたいのですが、 過去にJPEGで保存した物をGIFに変換すると ギザギザ感が気になります。 他の人の使用している画像を見ると、GIFなのに凄く綺麗で なんとか私もGIFで綺麗にならないかと思っているのですが やり方が解りません。 ソフトはペイントショップの7と9を持っています。 どなたかこのソフトでGIFを綺麗にする方法を 教えて頂けませんか?

  • 丸顔のショートヘア

    アラサー女です。 丸顔なのですがショートヘアは大丈夫でしょうか? 一度ばっさりすっきりしたいです。 今のヘアは、おでこ出しのミディアムです。 髪はストレートで量は普通、くせはないです。黒髪です。 頭のハチというのですか?それが張っているという感じです。 顔のつくりは割とはっきりしておりきりっとした感じです。(たまに平愛梨さんに似ていると言われます。濃いです・・・) ショートにするとしても、おでこは出したいと思っています。 ネットの画像をプリントアウトして美容院に持っていこうと思っているのですが、どの画像も前髪ありのばかりで希望と違います・・・ ショートにはおでこ出しは似合わないのでしょうか? 普段髪のスタイリングは全くせずくしでとかすくらいです。 ショートにすると手入れは大変なんでしょうか? 失敗したら絶対おばさん臭くなるだろうなと不安です。 丸顔おでこ出しでスタイリングしない人には難しいでしょうか。 前髪は作りたくないです。うっとうしいので・・・ 一度ショートにしたらあとは伸ばそうと考えています。 なので、こまめにカットしに行くことはないです。 田中美保さんみたいな感じが可愛いなと思いますが顔の雰囲気が全然違うので似合わなかったら悲しいです。 パーマはする予定なしです。 読みづらくてすみませんが何かアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • ぱーま

    こんにちは^^ 今画像のとおり ショートヘアなんですが パーマかけたいと思ってます( ´∀`) へんな画像ですみません(>_<) この長さで 似合うパーマって ありますかね?? あと私ものすごく 毛量が多いんで パーマかけたらボリュームですぎちゃったり しちゃうんですかね?? あと1年前くらいに 縮毛やってるんですけど 大丈夫ですか?? 最終的には 美容師さんに相談しなきゃだと思うんですが 人見知りで美容院でしゃべるの 超ニガテなんです(T_T) なので情報収集してから 美容院に行こうかと(^^;) 質問いっぱいになっちゃいましたが ひとつでも回答いただけると ありがたいです(*´д`*) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイマス

    アイドルマスター『菊地 真』のスリーサイズ分かる方教えて下さい!