• ベストアンサー

この場合プラットフォームとは?「windowsvistaでACCESSでテ゛ータ構築する」

「windowsvistaでACCESSでテ゛ータ構築する」 この場合プラットフォームとは 「windows」「vista」「ACCESS」のどれになるのでしょうか? よろしくお願いします。

• fsjkls
  • お礼率99% (430/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

>「windows」「vista」「ACCESS」のどれになるのでしょうか? 「windows」「vista」「ACCESS」のすべてを指します。 パソコン本体もプラットフォームですが、マックでもこれらの環境であれば動作しますということでしょう。

fsjkls
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• NNori
回答No.1

普通はプロットフォームというとハードウェアのことを指すと思うので、「Windows パソコン」、になるのでは? で、ソフトウェアを指すんだ、というならたぶんVISTA上のACCESSで動くのなら、WindowsXPでも動くだろうから、「Windows」でもいいと思う。 ということで、両方の共通をとって「Windows」に一票。

fsjkls
質問者

お礼

ありがとうございます。